Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

GREENFUL

WILLOW

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< NICEデス | main | 出陣 >>

ラストナイト

2015.02.19 Thursday
0
    旧正月が始まった横浜は中華街

    激しい爆竹の音で新年が始まった

    中華街







    粋で鯔背なママの小料理屋で

    最後の夜はしめくくり





    マッタリゆったり





    青木氏


    最終日もよろしくデス




    comments(1) | trackbacks(0) | -

    Commnets

    おひさしぶり〜(^o^)/山田のひょーどうです。何年ぶりでしょうか…覚えてるかな?風の便りでちょろっと活動のことは聞いてましたが…検索したらみつけたので…懐かしさのあまりコメントしたしだいです。30を越えて、スキーに乗り換えましたが、まだ滑りに行ってますよ(笑)昨日は、岩原に行ってきたんだけど、春みたいだった。気が向いたら連絡下さい〜年に3回くらいは、みんなで集まってます。今だに〜 みなこは、まつもとさんやら、小林たちと滑り行ってるって…からだに気を付けて〜お互いにwwwではでは〜

    ひょーどう | 2015/02/23 8:23 PM

    Post a Comment






    Trackback URL

    http://blog-shingo.line4s.com/trackback/249

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.